カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

離活Q&A①

// いつも一方的に離活漫画で調停離婚や裁判離婚のことを発信してますが、それだけでは足りないなと感じました。 私自身、調停前は不安で不安で夜も眠れず、今後のことが不安で夜になると動悸がしていました。 〝調停(離婚裁判)で旦那が嘘ついて、それを調…

やだやだやだやだと駄々をこねるクズ不倫モラ夫!【離活漫画第14話 】

やっと本編(調停離婚編)に突入できます。本格的な離活漫画にしたいと思いますので、読んでください。

平成おもい出まんが④

先生は、Sくんと殴り合いを時々してましたが、Sくんを非常に可愛がっていて、他はすごく甘かった。席替えでSくんが気に食わない席になると、○○ちゃんの隣がいいと言って机ごと移動するのですが「もうSちゃんったらぁ」と、許していました。最悪な事に転…

お前らを養いたくないとクズモラ夫が叫ぶ。 【離活漫画 第13話】

妻が苦しい時、辛い時、体調悪い時は、無視。ふーんで済ますクソ男は自分の体調不良は大騒ぎ!!ストレスなく好き勝手に生活して、病院行く前にシャワー浴びれる人間が大病だったらビックリだ。

クズモラ夫が俺は癌だーーと悶絶。 【離活漫画第12話】

離婚すると決まっていなくても、自分だけ大切にされたい思想の旦那はクソどうでもいいです。どうなろうと知ったこっちゃない。 夫婦は支えあうものなので、最初は、優しく誠実に接していましたが、旦那があからさまにパートナーを支えたくないけど、自分は支…

クズモラ夫に反撃開始!!!【離活漫画第11話】

自分の体調不良は大騒ぎ、家族の体調不良は無視。 これ、モラハラあるあるですよね!!

クズモラ夫が倒れた!!!【離活漫画第10話】

義母が私に面倒見させる気満々だったことが離婚の報告で判明しました。 エラ河童は私の老後見てくれないどうすんの!?と、言われましても、そんなのは私には関係ありません。

クズモラ夫に身内の葬式をすっぽかされ我慢の限界を超えた【離活漫画 第9話】

我慢が限界を超えたので、この日以降着々と別居や調停の準備を始めました。逃げた理由が本当に幼稚ですよね。 『俺、不倫したから、お前の身内に会うの無理だし!!』とキレていました。常に目線が俺かわいそうですから、話になりません

モラ夫のために就職先を私が見つけ、離婚資金もコツコツ貯めた。【離活漫画第8話】

やはり、離婚に先立つものは〝お金〟 こうなることを入籍の頃から予感していたので、妊婦のころ必死に働きました。 必死と言っても、デスクワークで妊婦に優しい会社だったから働けたのもあります。 「具合悪いときはいつでも休んでいいよ。仕事中も休んでい…

クズモラ夫の不倫相手バナ子氏からの嫌味を言われる!!【離活漫画第7話】

// バナ子さんは、複数の男性と肉体関係をもてる=女の価値が高い という考え(根っからの不倫お花畑脳)なので、話になりませんでした。エラ河童にひどいことをされたので、エラ河童を貶したいのはわかりますが、私は無関係。 ある意味哀れなので、言い返す…

クズモラ夫の淫乱かつ、お花畑脳の不倫相手!!【離活漫画第6話】

// このバナナをペロペロしながらエラ河童を挑発する画像はまだまだあり… ウインナーバージョンやらさまざまなものがあります。これを妊娠中に見たので、めちゃくちゃな吐き気を催しました。 これらの証拠を弁護士に提出するとき 〝第三者に見られてざまぁ〟…

裁判官も失笑の中絶費用を踏み倒したゲス不倫!!【離活漫画第5話 】

// エラ河童、ゲス不倫がバレるまでは、紳士ぶって妊娠中の妻を性行為に誘わない。AVは学生の時に数回見た程度、下ネタは嫌いと嘘をついてました。 バナ子さんとは毎日、プレイの内容やら、世界一ゲスなやりとりをしていたんです。 バナ子のおし○やお○○いが…

クズで嘘つきモラ夫のゲス不倫が発覚した日!!!【離活漫画 第4話】

// つづく この時は本当に心臓バクバク…手が震えていました。 (不倫してるなんて本当に予想外だったので。) 「おろすお金は全部で何万?」 パワーワードですよ。 ここまでクズ(普通の不倫じゃない)だとは思っていなかったので、失神しそうでした。ホラー…

クズモラ夫の暴言を録音する方法!【離活漫画第3話】

// このアプリ、本当に優れものなんですよ!!離活の必須アイテム。 スイッチ音も微かな音ですし、何より、まぁまぁな小声も拾ってくれて、2時間くらい余裕で録音できます。 モラ夫はしょうもない嘘を何個もつくので、日記だけでなくこのように録音をしてお…

クズモラ夫と離婚すべく裁判に有利な日記(証拠)をまめに書く!【離活漫画第2話】

// 働きもせず、ギャンブルしていたクソ旦那。そりゃ、新婚の頃から妻に離活されても仕方がない。モラハラやクズ暴言の証拠は時系列にまとめて弁護士に提出するのがよい◎ 働かないのも立派な経済的DVですからね!!! 新婚の頃から旦那を疑いまくるなんて…

入籍前からクズ臭してたクズで嘘つきな不倫モラ夫 【離活漫画第1話】

// 子どもを守るためなのか、妊娠すると女の勘がいつも以上に鋭くなります。 おんなじ経験してる女性多いと思う。 なので、この頃からコツコツ離活していました。 旦那嫌い、離婚したいと日々ネットで検索していたのがなつかしい。 ちょっと長くなりそうです…

【最後の反撃】思わず口を滑らす嫁…!

// 次の話はこちら 義父は自分だけが頑張ってる。辛い…なんで俺だけ……と、常に思ってます。モラ夫の思考そのもの。 妻が夜勤勤務をこなす看護師で夫の世話までやらされて大変なのは全く見えていないんです。 ↑エラ河童の思考そのものです。 エラ河童は、妻は…

【絶句…】義母に全裸を見せるクズモラ夫!!

// 次の話はこちら 男兄弟いないから、わからないのですが、男性って大人になっても家族の前で服を着ないで歩くんですか? 自分の息子がこんなことしてたら、私はやめて!って怒りますね。見たくないですもん。 離活漫画はこちら // ◎モラハラ夫に苦しむ妻た…

痩せようと思ったきっかけ

産後、8キロ増えて、今必死にダイエットしてることをだらだら書きます。産後、授乳のお陰で体重はすぐに妊娠前に戻った。授乳中は母乳を作るのに食欲倍増しますが、息子がガンガン吸ってくれるので、食べても太りません。食べても太らないので暴食してたら…

【義母再来】食べ物を粗末にする息子を笑顔で見守る義母

// 次の話はこちら 食べ物を粗末にした話を恥ずかしくもなくする事にも引きましたが、更にそれを自慢気に、まるで武勇伝のように語る低俗さにも引きました。 そんなクソ息子に対し、義母が合コンで男ウケ狙った相槌しかしない女みたいなリアクションだったの…

【トラウマ】肥満児だった息子をナルシスト男に変身させた!

// 次の話はこちら 親が子供の容姿をバカにしたらダメ! 子供自身も傷つくし、エラ河童のように他人の容姿をバカにする人間に育つ可能性も高い。 妊婦の妻をデブ呼ばわり(しかも、健康的な妊婦に)するなんて、ねじ曲がってるにもほどがある。 離活漫画はこ…

【無料で読める!】オススメLINEマンガ〝女神降臨〟に出てくるコスメ☆ネタバレあり。

はじめに あらすじ 個人的な楽しみ方 影響されてほしくなったコスメ 作者は美女 さいごに // はじめに 今話題の韓国の漫画〝女神降臨〟にハマッています。 婚姻中は離婚漫画等、割と自分の心情にあった漫画を好んで読んでいたけど、離婚が成立してからハッ…

妻子を置いてロシアに飛ぶ、ギャンブル狂いの義父

// 次の話はこちら 今回は一旦、義母の物語は休んで義父の話を描きました。 義母もエラ河童も義父の被害者だったのに、二人とも、加害者に化けたところが、この物語の一番怖いところです。 義父が土日競馬に行く→エラ河童も同じで、私にGEO行くと嘘ついて…

【嫁の反撃】義母の攻撃に倍返し!!!!!

// 次の話はこちら 義母の言い分は〝息子は妊娠した貴女と結婚してやったんだから、ありがたく思って欲しい〟なんですよね。 不倫騒動の時も最終的には、 「夫婦はどっちが悪いとかない」と言っていたし。 私が言い返した時の義母の顔は滑稽でした笑 離活漫…

【嫉妬!?】狂った義母はしょうもないことで張り合う

// 次の話はこちら あからさまに嫉妬してるのが怖い…… 不倫事件の時、 「エラ河童を更生させられるのは果実さんしかいない!お願い!!」 と、全て丸投げしてきたのに、 息子が嫁に少しでも優しさを見せたら異常に嫉妬する。 嫁に尻拭いや世話を丸投げするの…

【義母の嫌味】貴女じゃなくて元カノと結婚してほしかった!

// 次の話はこちら 義母は、エラ河童を甘やかして育ててるので、優しい母親みたいに見えますが、 息子が辛そうな時とか声をかけずに気付かないふりしたり(義父からのモラハラ等で余裕ないから)、ついついエラ河童を否定したりバカにしてしまったと言ってま…

【ブタ!?】マザコンに育ってほしかったのとぼやく義母…

// 次の話はこちら 息子が将来マザコンになってほしいと思いながら子育てする母親がいることにびっくり! 他にも、いとくんに孝行してほしいとかも図々しくて腹が立ちました。 ブタの絵は、思わず笑ってしまいましたが、 エラ河童本人も覚えていて、 悪いこ…

スポンサーリンク