カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

クズモラ夫が俺は癌だーーと悶絶。 【離活漫画第12話】

   

f:id:kaco-matsu:20190728132211j:plain 

f:id:kaco-matsu:20190728132234j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190728132305j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190728132332j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190728132354j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190728132419j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190728132448j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190728132521j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

 

離婚すると決まっていなくても、自分だけ大切にされたい思想の旦那はクソどうでもいいです。どうなろうと知ったこっちゃない。

夫婦は支えあうものなので、最初は、優しく誠実に接していましたが、旦那があからさまにパートナーを支えたくないけど、自分は支えられたいと言葉に出して言っていたので全部やめました。

なので、こちらは、やられたらことをやり返す精神でした。

 

大嫌いなクソ旦那の苦しむ顔はそれはもう滑稽で本当に笑えましたが、シャワー浴びたりする元気があるのだから、大したことないですよね。

大げさに「俺は癌だ!!」と言う。モラハラ男特有の自分の体調不慮だけ大げさに苦しがる。本当に気持ち悪い。

 

離婚したいと毎秒思ってました。

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク