カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【第二回離婚裁判】不倫の証拠を見て、、裁判官が…

// 【離活漫画72離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 被告の代理人はあからさまに、被告を嫌っているようでした。 そして、裁判官も人間なので、あんなゲスな不貞の証拠を見たら苦笑い…

【離婚訴訟】被告の嘘。弁論準備の手続きに向けて!

// 【離活漫画71離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 傍聴席で赤の他人に恥を晒される被告を想像すると、笑止千万でした。笑 実際、不倫裁判を見たがる野次馬根性に溢れた方は多いそう…

離婚の話し合いで飛び出したモラ夫と義母のとんでもない発言…!

// 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) モラ夫って、自分のやったことをなかったことにするの得意ですよね。 //

【離婚裁判】裁判官登場!!

// 【離活漫画70離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 被告代理人もこんな奴(被告)のために頑張りたくないと思ったのでしょうね…… お陰で私の主張が通ることになります。 //

第一回離婚訴訟!!!

// 【離活漫画69離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) ドラマでしか見たことない法廷。 ここにくるとどっと緊張感が高まります… //

【離婚裁判目前】裁判に提出した恥ずかしい証拠はどうなる?

// 【離活漫画68離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) これから頑張ろうとしてる人を応援するのでなく、マイナスな事や言っても仕方ない事を言う人間にはなりたくないと、反面教師にし…

【離婚裁判】訴状に対する反論文が滑稽な答弁書!

// 【離活漫画67離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) これはほんの一部で、答弁書には他にもおかしなことがたくさん書かれていました。弁護士さんが進んで書いたとは思えない文だった…

【嘘だらけの答弁書】離婚裁判に向けて本格始動!

// 【離活漫画66離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) モラ夫って、答弁書にまですぐバレる嘘書きます。裁判は調停と違い、嘘にはペナルティがありますよね。 //

コロナの外出制限で家庭内DVが増えている…

// 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) コロナより人間の方が怖いという事態は最悪です。 外出できなくてストレスが溜まるから家族を殴る。理解できません。 そういう時に二次加害をして協力できな…

【嘘だらけの!】婚費調停完結……!!

// 【離活漫画65離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 払えるなら最初から払え!!!! 自分の不利になる嘘をさんざんついて、最終的には払いますと降参。 本当に頭悪いですよね。 この…

スポンサーリンク