カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

湿気と戦いながらオシャレ生活を死守する記事を書かせて頂きました!

こんにちは、かこまつです!! ブログ、SNSで発信を続けていたお陰で、最近は各方面からお仕事を頂き、日々納期に追われながらも、母子で生活ができています。いつもありがとうございます。 今回は久々!のコラムの依頼です!! いつもイラストのお仕事ば…

【本当にいいの?】調停委員のしつこい質問と最後の折れろ攻撃!

// 【離活漫画離婚調停編㊲】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) なんでエラさんが折れないから、貴女もっと折れない? になるんだよ!!!!!! 私はもうとっくに折れてるんだよ。限界まで譲っ…

【再び義母の嘘!!】嫁が職場にまで電話してきたと言う大嘘をつく!

// 【離活漫画離婚調停編㊱】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 親子でしょうもない嘘をついていて、非常に呆れました。 保険証券はコピーを提出してるし、原本も見せている。同じ質問を何度もさ…

【焦る調停員!】不成立になると自分らが不都合なので恩着せがましい!

// 【離活漫画離婚調停編 ㉟】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 〝このままでは調停が不成立になりますよ!!〟 と、何度も脅しのように言われましたが、 こっちは何度も裁判にしたいと言ってる…

【義母の珍言!】〝息子はなんでそんな人間に育ったの?〟に調停員もドン引き!

// 【離活漫画離婚調停編 ㉞】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) いい年の息子が嫁の妊娠中に働きもせず、ギャンブルや不倫、更には不倫相手を妊娠させて、めちゃくちゃなことやって、離婚調停に…

【他人の不幸はどうてもいい調停委員】ずっと上の空で話が進行しない!

// 【離活漫画離婚調停編㉝】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 女性調停員が最初から最後までぼーーーーっとしてて本当に残念でした。残念というか普通にムカつく。 真剣に話していても、すぐに…

クソ旦那語録⑥【76~90】

// 知るかよ お得意のクソ発言。誰が好んでお前みたいな会話もできないセ○クスド下手なクズをヒモにするんだよ。 美味しいものを作っても、手抜き料理でも常に愚痴しか出ない。哀れな人種。 どうぞ、大都会に消えてください。 最後まで私は処女受胎したこと…

女性に加害するのは俺が愛されたいから…

エラ河童の加害行為は女性に愛されたいから……。 いろんな女性から恨みを買っていたモラ河童は、被害女性から狙われているかもしれない。 そのことを動画にまとめました。 www.youtube.com

【調停不成立へのカウントダウン】話を聞かない調停員!

// 【離活漫画離婚調停編 ㉜】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) この女性調停員は最後の最後まで話を聞いてくれませんでしたね……。 ただでさえ、ストレスいっぱいの調停で、嫌がらせのように、…

【加害欲を正当化】モラハラは治せない、俺の加害を受け入れろ!

// 次の話はこちら 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら 離活漫画はこちら (旦那嫌い、離婚したい方) こんな奴、離婚一択ですよね。 この前から離活は進めていましたが、ますます急いで準備をするようになり、別居するまでの間、息子と旦那を接触させないよ…

【発達障害グレー】発達の検査を受けてと頼んだら逆切れ!!

// 次の話はこちら 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら 離活漫画はこちら (旦那嫌い、離婚したい方) 自分で発達障害を疑いあれこれ検索(ADHDのこと)していたのに、妻に指摘されるとキレるんですよね。 天才、天才じゃないなんて、発達障害とは何も関…

スポンサーリンク