カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【焦る調停員!】不成立になると自分らが不都合なので恩着せがましい!

   

 

【離活漫画離婚調停編 ㉟】

 

 f:id:kaco-matsu:20191026165240j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20191026165257j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20191026165322j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20191026165339j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20191026165354j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

 〝このままでは調停が不成立になりますよ!!

と、何度も脅しのように言われましたが、

こっちは何度も裁判にしたいと言ってるじゃないの!!!

 

不成立になって困るのは調停員でしょう?

 

知ってるんだからね!!

 

そして、〝貴女の生活が心配〟と、心配もしてないくせに言ってきましたが、

調停で妥協してたら私はかなりの損をしてました。

 

裁判をしたお陰でそこそこ希望が通って、慰謝料も一括でゲットできたので、

調停員の心配ほどあてにならないものはないなと思いました。

 

この四回目の調停期日で

「不成立にならないように、エラ河童さんをなんとか最後、説得しますね!」

と、言われましたが

 

もういいっちゅうねん!!!!!!!!

 

 

 

画期的!寝かしつけイス

 

記念になるファーストシューズ!

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク