離活のすべて

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【加害欲を正当化】モラハラは治せない、俺の加害を受け入れろ!

   

f:id:kaco-matsu:20191004003111j:plain 

f:id:kaco-matsu:20191004003127j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20191004003137j:plain

 

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

離活漫画はこちら (旦那嫌い、離婚したい方)

 

こんな奴、離婚一択ですよね。

この前から離活は進めていましたが、ますます急いで準備をするようになり、別居するまでの間、息子と旦那を接触させないように努めていた。

 

息子が私が元旦那に加害されているところを見たら、同じような人間に育つ可能性があるので、一歳のうちに別居をすることにしました。

 

自身はサイコパスだとわかっているところが怖い。

他者が傷つくことに対し可哀想と言う気持ちは勿論、良心が一切無いと本人が言っていました。そういう気持ちを抱いたことすらないそうです。

両親のことを死ぬほど憎んでいるのですから、他人なんて愛せませんよね。

 

そんなサイコパスな旦那も、唯一愛した人がいて、この人のためなら自分の命を捧げてもいいと思えたのは、息子、ただ一人だそうで、こんな気持ちになったのは産まれて初めてだと、たまに言っていました。

真実はわかりませんが、これは離婚の時にも言っていました。

嘘か本当かは謎。興味もありませんが。

行動と言動が伴っていないので説得力なし。

 

同居してた頃の不気味な行動は他にも多々あり……。

元旦那は私達が寝静まってから息子のおもちゃで遊んでいたり、息子にそっくりなぬいぐるみに息子の名前をつけて話しかけたり、異常行動が多々ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク