カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

離活漫画あとがき②

// 最新話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) もし、よければ、DMにて漫画化してほしいお話を送ってください。 〝残高○万円で子どもと家を出た〟 のように 皆さん、お金のことが一番ネックになっている…

離活漫画あとがき①

// 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) これからも漫画を描いていくので、よろしくお願いします。 //

離活漫画離婚裁判編最終回です。

// 【離活漫画80離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 自分の信念を貫いて裁判して納得のいく離婚をして良かったと思います。 今はもう幸せです。 毒親に育ち、配偶者選びも失敗し、自…

【最終離婚裁判】自分の代理人にゴミ扱いされる被告!?

// 【離活漫画79離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 前任の裁判官と違い、この裁判官は配慮がなく、被告と対面することを事前に教えてくれませんでした。本当に以前の裁判官から裁判…

【離婚裁判最終期日①】この場で証明しろ!!

// 【離活漫画78離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 裁判官が前任の方と比較すると優柔不断で、私も弁護士さんもイライラしていました。 そもそも、たった10万を減額してくる被告が悪…

【モラ夫離婚裁判でピンチ!】八方塞がりで逃げ場なし!

// 【離活漫画77離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 最後の最後に10万だけ負けてくれは、皆、ドン引きしてましたが、相手がクズなので想定内といえば、想定内!クズの言いそうなこと…

【離婚裁判】最後の最後までゴネる被告(モラ夫)

// 【離活漫画76離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) ゴネても仕方ないところでゴネる。 こちらも、似たようなやりとり(反論)を繰り返すので、ひたすらストレスなんです。 //

【離婚裁判好転!】祖母に経過報告!

// 【離活漫画75離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 祖母は長年、モラハラやDVに耐えた後遺症(その後、2回目の結婚も失敗したし)なのか、選択的な幸せを掴んだ孫に怨念みたいな怒り…

【希望の光】苦労の日々が報われる予感!!

// 【離活漫画74離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 最後の最後までイラつかせてくれる奴でした。 裁判は4回目期日で終了 するので、この離活漫画も最終回に近づいてきました。 //

【感動…!】離婚裁判の成立が近付く!!

// 【離活漫画73離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 苦しい日々が続いていたので、とんとん拍子に良い方向に進んでいき、辛かった努力は無駄ではなかったと、心が熱くなりました……。 …

スポンサーリンク