カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【コバエが湧いた!!】クズモラ夫の不始末で、失神した話。

// 独身の頃どうしてたんだミステリー第四弾です! タオルは実質、アタックの粉洗剤だけで洗っていることになるので、乾くと本当にカチカチでした(私が回したときは柔らかい)。香りだけはアロマジュエルを使っていたのでいい香りでしたが、旦那の使用して…

【ミスド中毒死!?】クズ夫はグルメ化ぶるのに鶏肉と豚肉の区別がつかない!

話が脱線しましたが、モラハラ人間は他者の親切を無限に欲しがり、自分自身は返さない。持ちつ持たれつはなし!私のよく、第三者に『妻の貴女が変われば、旦那さんも変わる』と、言われ頭にきました。私はこれ以上何を頑張ればいいんだ!!!!モラハラ人間…

赤ちゃんの野生の勘?!(笑)

// この時、一部始終を見ていた私は大爆笑しました!!!(笑) 赤ちゃんも本能で〝こいつは悪いやつだ!!〟と、判断するのですよね。 わざわざ、ボールを取ってもらって顔面にぶつけるなんて、計算しているとしか思えませんし、更に投球もコントロールも素…

【偏差値、IQ測定不能】クズモラ夫は数秒前の記憶を一瞬で忘れる!

〝独身の頃どうしてたんだミステリー〟第二弾 謎は深まるばかり……私も同じ保険に加入してるのならば、百歩譲ってわかりますが、旦那が独身の頃、加入していた保険のことなんか知るか!って話ですよ。そして、毎年やっていることのはずなのに、私が1~10まで…

【モラ夫の謎】車検と免許の更新を勘違い!!

結婚後、この人は一体独身の頃どうしてたんだ?ということが多々ありました。〝独身の頃どうしてたんだミステリー〟は、今後、50話くらい描けそうです…車検の件は、免許を持っていない妻に聞くこと自体、間違っているし、何度も車検に出したことあるなら、わ…

あることで女性ホルモンのバランスが整い、キレイになった嘘みたいな実話。

今、振り返っても不思議な体験です。首までビッシリあった直径1㎝の赤く腫れ上がった粉瘤が、コンサートの翌日に跡形もなく本当に消えていたのです!美容皮膚科と嵐のコンサートに付き合ってくれて、美容アドバイザーまで紹介してくれた友達も驚いていまし…

別居してよかったと思うこと。

// 私も両家で育ったわけではないので、食事マナーは完璧ではないと思うのですが、犬食い等は引いてしまいました。 左手は膝の上に置いたままで、器に直接口をつけているので、はじめて目の当たりにした時は、一瞬、器を食べてるのかと思ったくらいです。衝…

スポンサーリンク