カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【モラ夫の謎】車検と免許の更新を勘違い!!

   

f:id:kaco-matsu:20190309210848j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190309210907j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190309210926j:plain

 

結婚後、この人は一体独身の頃どうしてたんだ?ということが多々ありました。

〝独身の頃どうしてたんだミステリー〟は、今後、50話くらい描けそうです…

 

車検の件は、免許を持っていない妻に聞くこと自体、間違っているし、何度も車検に出したことあるなら、わかるはずですよね? そして、わからないと答えているのに何度もしつこく聞いてくるのも、モラハラ夫の特徴だと思います。

 

漫画では端折りましたが、車検が切れても走れるんだ!と言い張るので何日もかけて、そんなことをしたら捕まってしまうと説得して、やっと車検に行ってもらいました。

 

こんなことが毎日のようにあったので、疲れました。今は快適です!

 次の話はこちら

離活漫画はこちら

 

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク