カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

入籍前からクズ臭してたクズで嘘つきな不倫モラ夫 【離活漫画第1話】

 

   

 

f:id:kaco-matsu:20190711021841j:plain

f:id:kaco-matsu:20190711021823j:plain

f:id:kaco-matsu:20190711021810j:plainf:id:kaco-matsu:20190711021747j:plain

f:id:kaco-matsu:20190711021731j:plain

f:id:kaco-matsu:20190711021715j:plain

f:id:kaco-matsu:20190711021644j:plain 

 

子どもを守るためなのか、妊娠すると女の勘がいつも以上に鋭くなります。

おんなじ経験してる女性多いと思う。

なので、この頃からコツコツ離活していました。

旦那嫌い、離婚したいと日々ネットで検索していたのがなつかしい。

 

ちょっと長くなりそうですが…

子どもを連れて別居、離婚調停、裁判、離婚の経緯を描いていきたいと思います。

 

今後、離婚する方の参考になりますように。

 

次の話はこちら

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク