カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

【鼻くそや痰!?】カスを散らかしまくり名もなき家事を一切やらないクズ夫!

これは名もなき家事の中でも最低ランク。旦那は自称潔癖症を名乗ってましたが、自分さえ綺麗にしていれば、他人が不快な思いをしても平気な人で、鼻をかんだちりがみをデパートの床にポイ捨てしたり、家庭内でも酷いものでした。

かけまくりで賃貸の壁でも安心!

賃貸だと、画鋲を刺す行為がなかなか勇気が無くてできない。退去のときにお金がかかるんじゃないか?と、不安になっていました、、これを購入しました!

密かに大人気★ミニチュアビールケースが可愛い★

ある日、スーパーでサッポロビールの製品が特売していて、350ml×6本(黒ラベルorクラシック)を買えば、このケースが貰える(数量限定)といことでクラシックを即購入しました。普段、第三のビールしか飲みませんが、かなり安くなっている上にケースまで貰え…

ミントの葉からチョコミントアイスを作る★

元々、アイス作りが趣味で、どうせ作るならミントの葉から作りたいと思い立ち、ミントの葉をお店で探しましたが、スーパーにはありませんでした。家族に相談すると、ミントの葉はそこら辺に生えてるけど、排気ガスが掛かっているからと、知人の庭で栽培して…

現代のしずかちゃんは嫌な事は嫌と断るから性格が悪い?

友A『しずかちゃんも性格悪くなった。嫌な事を嫌と断ってるし、嫌なことされると怒るし、冷たい』『昔のしずかちゃんは何されても、「いやぁん」とか「やめてー」と、可愛く言ってた』と、言うのだ……思わず『女の子が嫌な事を嫌と断ることは、悪い事ではな…

札幌にクリスピークリームドーナツがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

調べたら北海道は、二店舗あり、一号店が千歳アウトレットモール・レラ、二号店が札幌ポールタウンにあるそうです。次回はこの北海道限定『ジンくん』を食べてみたいです。札幌市公認札幌スマイルPR大使“ジンギスカンのジンくん”のドーナツ。北海道産生クリ…

クスッとしてしまった話

子供がキラキラした目で自信満々に発言するのは可愛いですよね!

【モラハラの実態】無職で暇だったからお前をいじめた!!

妻を虐げてる自覚あるんですよね。自分がやられて嫌だと思う事よりもっと酷いことを悪意をもって妻にはするけど、自分は優しくされたい、褒められたい。しかし、妻には些細なことでも気にくわないと怒鳴りたい、優しく労うのは絶対に嫌だ。典型的なモラハラ…

【不倫クズモラ夫】妻の妊娠中、働きもせず、ギャンブルに不倫!!

〝無償の愛〟私は子供にしか捧げられません。ましてや、妻を大切にしない旦那なんか、愛情のカケラも湧かない。結局、自分が好き勝手しても受け入れて欲しいという、自己中心的で相手の人権は無視なんでしょうね。

札幌市はスプレー缶に穴を開けなくていいんだよ!

そもそも、札幌市のスプレー缶の分別方法は、 「穴を開けずに捨てる」なんです。 え?いつから?→平成29年7月からです。 札幌市のゴミ分別アプリにも書かれています。

イヤイヤ期の息子の漫画

うちの息子いとくんも二歳を目前にイヤイヤ期突入。現在二歳、自我が炸裂しております。 普段、お利口に過ごしていてもスイッチが入ると手がつけられず、毎日イライラ。感情的になってしまった夜は天使のような寝顔を見て、猛省。泣けてくる日もありました。…

「LINEクリエイターズ絵文字」をスマホで簡単に作る方法!

11/26から販売申請が始まり、クリエイターが殺到したそうです。 LINE絵文字はLINEスタンプと比較すると、画像サイズ(180×180)が小さいので、パパッと作成できます。私はたった2日で完成させて申請までしたので、その方法をサクッと紹介します。

ブログ開設しました!

LINE絵文字を作成した記念にブログ開設しました! line.me 【検索ワード】 LINE絵文字、赤ちゃん、クリエイター

はじめての方へ(全話いっき読み)

はじめまして このサイトへの訪問ありがとうございます。 結婚で大失敗した管理人カコマツです。 モラハラ夫に不倫され、しかも不倫相手の中絶費用まで払ったサレ妻の過去を乗り越え、マンガで生計立ててる一児の母です。 クズで嘘つきな不倫モラ夫と離婚す…

スポンサーリンク