カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

はじめての方へ(全話いっき読み)

f:id:kaco-matsu:20190812095005p:plain



 

はじめまして 

 

このサイトへの訪問ありがとうございます。

結婚で大失敗した管理人カコマツです。

 

モラハラ夫に不倫され、
しかも不倫相手の中絶費用まで払ったサレ妻の過去を乗り越え、
マンガで生計立ててる一児の母です。

 

クズで嘘つきな不倫モラ夫と離婚するまでの苦しい経験を、
漫画で解説しています。

 

こちらは離活、つまり「離婚準備」のためのブログです。

 

離活(離婚準備)はとてもしんどい作業です。

日々のストレス、孤独な子育て、別居、修羅場、調停、裁判……。

 

今まさに離活ををしているあなたのお役に立てれば幸いです。

 

 

元旦那について

 

元旦那とは2019年5月に離婚が成立しています(祝!)

 

元旦那のプロフィールはこちら…

f:id:kaco-matsu:20190809165702j:plain

 

↑エラが張って、エロ河童なので〝エラ河童〟と命名しました。 

 

元旦那とは授かり婚
エラ河童は婚約中に無職となり、
入籍してからもろくに働かず……不倫をしていました。

 

典型的なモラハラ夫で、不倫以外でも、悲惨なことばかり。
数々の修羅場を乗り越え今に至ります。

 

苦難の結婚生活はマンガでまとめているので、
こちらから御覧ください!

 

地獄の結婚生活!モラハラ実録漫画はこちら(約60話)

  

離活して幸せを掴みました!

  

無事に離婚をして……現在はとても幸せです!

モラ夫と別れたいみなさん、旦捨離で人生を一緒に再起動しましょう。

 

かこまつは離活主婦、離活ママの応援しています!離活のすべて

 

調停でも嘘を重ね……離活実録マンガはこちら(95話)

 

 

インスタグラム、YouTubeなどでも発信しています

 

「離活のすべて」はブログだけではなく、インスタグラムやYouTubeでもコンテンツを発信しています。
よろしければ以下のメディアも合わせてお楽しみください!

アメブロ
インスタグラム
YouTube
ツイッター

 

 

   

 

スポンサーリンク