カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

札幌にクリスピークリームドーナツがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

田舎者なので、クリスピークリームドーナツ食べたことありませんでした!

 

友達から聞いたり、写真を見せてもらったことはあり、食べたいなぁと10年以上前から思ってて、やっと念願が叶いました!

 

f:id:kaco-matsu:20181223004657j:plain

 

クリスマスバージョン可愛い♡

 

母が知人にいただいたものです。これをきっかけに、札幌にクリスピークリームドーナツができたこと、知りました。

 

調べたら北海道は、二店舗あり、一号店が千歳アウトレットモール・レラ二号店が札幌ポールタウンにあるそうです。

 

次回はこの北海道限定『ジンくん』

 

f:id:kaco-matsu:20181223005700j:plain

 

を食べてみたいです。

 

札幌市公認札幌スマイルPR大使“ジンギスカンのジンくん”のドーナツ。

北海道産生クリームを使用したカスタードクリームが入っていて、プリン風味のチョコでコーティングしているので、絶対に美味しいですね!

 

 

スポンサーリンク