カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ旦那語録⑤【61~75】

// あなたも語れませんね 自分の身だけきれいならそれでいい。 そんな自己中、潔癖症とは言いません。 はい、ティッシュに包まれてくださいね その通り それ、一体、誰トク? しょうもないディスりしか出来ない哀れな人 今更なに? 動物もあんたなんて無理で…

【大人の発達障害】自分の生きづらさはADHDと思っていたモラ夫。

// 次の話はこちら 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら 離活漫画はこちら これは、不倫した時に元旦那の携帯を見てわかりました。 エラ河童(モラ夫)自身が自分の生きづらさ(人の話が聞けなかったり)は、ADHDなのでは?と、思っていて、スマホで色々…

【モラ夫は頭が悪い】妻にストレスを与える天才!!!(褒めてません)

// 次の話はこちら 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら 離活漫画はこちら こちらの簡単な指示も全く理解できないクズモラ夫。偏差値やIQ測定不能レベル。 只でさえ超わがままで自己中なクソ野郎でモラハラばかりしてくるのに、こんなことでもストレスを与…

【被害者面!?】ナルシストモラ夫に初遭遇。容姿が変貌していた…!

// 【離活漫画離婚調停編 ㉛】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 何かされたり、言われる前に逃げようと思いましたが…… まるで被害者かのような振る舞いをしていて、拍子抜けです。 あんなに自身…

【奴と遭遇!!!?】災害時に子に対する愛情がわかった

// 【離活漫画離婚調停編㉚】 つづく はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 地震後、私に真っ先に電話を安否の電話をかけてきたのは実父。母親の再婚相手である養父からはなし。やはり、もつべきものは実の父親だと…

【北海道胆振東部地震】調停と引越しと地震……

// 【離活漫画離婚調停編㉙】 つづく はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 調停と引越し準備で心に余裕がない中の大地震は堪えました。 そして、一年前を思い出し、地震の状況を漫画に描きながら感じたことは、備え…

【新生活!】実家を出て母子で生活することを決意!!

// 【離活漫画離婚調停編㉘】 次の話はこちらはじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) ただ、実家を出て息子と新生活をスタートさせる報告をしただけなのに、なぜここまで嫌な事を言われなければならないのか?そもそも…

【また黙秘!】調停員の言うことはあてにならない!!!

// 【離活漫画離婚調停編㉗】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 調停を無理矢理でも成立させようという調停委員の必死さばかりが伝わってきて、こちらもイライラ……。 「慰謝料の相場観はこうだ!…

【悪い話じゃない】調停員に譲歩しなさいと離婚調停で詰め寄られる!

【離活漫画離婚調停編㉖】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい奥様) 不信感ありますね… じゃねぇよ!!!!!!! こんな男に不信感抱いてない女の方がどうかしてるわ!ボケがぁぁぁぁぁ! と、思いま…

【車を売れ!!】きっちり裁判(離婚訴訟)にして解決したいですと主張!

// 【離活漫画離婚調停編㉕】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら だから、このまま裁判になってもいいって何度も言っているじゃなですか。 調停員は裁判になったら立場上、困るから 「このままではこの調停は不成立になりま…

【何度も同じ質問】離婚調停は無駄なことが多い!!

// 【離活漫画離婚調停編㉔】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 相手ばかりに求めないで、貴女も収入の資料を出して。 いやもう出してるし!そして、育児休業手当てはいつまで支給されるのかって…

【嘘(乱費)の証拠提出】調停員よりはやく離婚した方が…

// 【離活漫画離婚調停編㉓】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 調停員は、遠まわしに離婚を説得してきますよね。 母子手当ての給付って児童扶養手当のことですよね。そんなこと離婚したいって考…

クソ旦那語録④【46~60】

誰にでもたかる精神で生きています。 忘年会の出し物で女装した自分に惚れたそうです。 なら、履歴書書け!家事やれ!! 履歴書の志望動機すら書けないくらい頭が悪いです。 発言がいちいちウザイ 人間失格 リップ収集家(ピークは12本)でした つまりクズっ…

【月収9万のブラック求人】モラハラクズ夫が妻子を養おうと見つけた職場がヤバイ!

次の話はこちら なごやか亭の社長と専務に謝れ!!!!!!!!!! この漫画が巡り巡ってなごやか亭の社長様に読まれた時のために…… // なごやか亭の社長様、専務様、申し訳ありませんでした… なごやか亭を知らないという方の為に紹介。 創業以来、グルメ系…

【ナルシスト!】第二回調停後に見かけたモラ夫の様子。

// 【離活漫画離婚調停編㉒】 次の話はこちら はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非) 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら 停まってる車の全ての窓ガラス、ミラーに映る自分を全てニヤニヤ見るって相当頭おかしいですよね。 まぁ、その縦列された車…

【妻を攻撃するため!?】嘘のミルフィーユ炸裂!!

// 【離活漫画離婚調停編㉑】 次の話はこちら はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非) 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら このように、妻の印象を下げるにの必死で、しょうもない嘘をつきました(自分はこの日の調停で母親の癌が嘘とバレたし)。…

【不貞の慰謝料】クズモラ夫が終わったことであると主張!!

// 【離活漫画離婚調停編⑳】 次の話はこちら はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非) 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら エラ河童は二年前と言ったけど、申し立ての時期から計算すると正確には一年半前。 この後も、不貞の後にあまりにも不誠実で…

【嘘バレバレ】支離滅裂なクズモラ夫の嘘に調停員ドン引き!

// 【離活漫画離婚調停編⑲】 次の話はこちら はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非) 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら モラ夫 って嘘に嘘を重ねる、嘘のミルフィーユが大得意!! 女性調停員もエラ河童の実態を聞いてドン引きしていますが、ぜ~…

クソ旦那語録③【31~45】

寝言は寝て言え。本当におめでたい人間。 妄想が激しい 取柄も目標もない人間は脳内お花畑で常にアレすることしか考えてない。 その前に、妻に就職先をお膳立てしてもらって恥ずかしいと思わんのかね。 お前なんか眼中にないので知りません。 Fラン大学卒が…

NHK連続テレビ小説【なつぞらアニメーション】に採用された経緯!

私が投稿したアニメーションが2019年8月28日、NHK連続テレビ小説「なつぞら」のエンディングで流れました!!! その経緯を忘れないうちに書きたいと思います。 お盆が終わり、涼しくなってきた頃、、 NHKから突然電話がかかってきました。 「貴女の描い…

【調停で黙秘】クズモラ夫は都合が悪いと、黙る!

// 【離活漫画離婚調停編⑱】 次の話はこちら はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非) 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら 女性調停委員は前回のは嘘のように、態度に怒りが出ていました。 一回目の胡散臭いエラ河童を信じていたのが寧ろ不思議です…

【調停員立腹!】クズモラ夫の嘘がバレた話。

// 【離活漫画離婚調停編⑰】 次の話はこちら はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非) 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら エラ河童を庇いまくってた女性調停委員もさすがに、義母をガンに仕立て上げたエラ河童と、クズ息子を庇う義母に引いてました…

スポンサーリンク