カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【調停で黙秘】クズモラ夫は都合が悪いと、黙る!

   

 【離活漫画離婚調停編⑱】f:id:kaco-matsu:20190901202027j:plain

f:id:kaco-matsu:20190901202041j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20190901202058j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20190901202118j:plain

 

 

次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

 

女性調停委員は前回のは嘘のように、態度に怒りが出ていました。

一回目の胡散臭いエラ河童を信じていたのが寧ろ不思議です(^^;)

 

エラ河童が都合悪くなると黙るということを、調停員ごしに聞くたびに、腸が煮えくり返りそうでした。モラ夫は都合悪くなると、どこでも黙るんですね。本当に気持ちが悪い生き物です。

 

アメブロでコラムを書いてます↓クズな男と出会い離婚するまでの話です。

https://ameblo.jp/kacomatsu2016/entry-12515807074.html

 

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク