離活のすべて

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【嘘バレバレ】支離滅裂なクズモラ夫の嘘に調停員ドン引き!

   

【離活漫画離婚調停編⑲】

f:id:kaco-matsu:20190903235053j:plain 

f:id:kaco-matsu:20190903235107j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190903235120j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190903235139j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

 

モラ夫 って嘘に嘘を重ねる、嘘のミルフィーが大得意!!

女性調停員もエラ河童の実態を聞いてドン引きしていますが、ぜ~~んぶ、陳述書に記載してます。何を今更……。

彼女は本当に陳述書を読んでなくて、一回目期日の時から驚いていました。同じ質問を何度もするし、話も聞いてないし、エラ河童の嘘を信じるし、本当に最悪。

 

そして、エラ河童の嘘(義母の癌)。

義母の癌は口からでまかせ←嘘と認めてるし、公的な場(調停)で口からでまかせを言うって、親子共々ヤバ過ぎ。ここまで終わってるとは思いませんでした。

妻と自分の母親(義母)が連絡取り合ってることにびっくり←嘘がすぐにバレる不安を匂わせる馬鹿発言。

 

この後、エラ河童はもっと馬鹿で墓穴掘るしょうもない発言を調停や裁判でくりひろげます。頭がおかしい人間って、とことんイカれてます。

モラ夫と離婚する時は最後まで油断はできません!!!離活中の奥様達、要注意です。

とんでもない展開が待っています。

モラ夫と合コンで出会った記事はこちら

 

 

\ 七田式の英語教材 /

 

 

   

スポンサーリンク