離活のすべて

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【不貞の慰謝料】クズモラ夫が終わったことであると主張!!

   

 【離活漫画離婚調停編⑳】

f:id:kaco-matsu:20190904231028j:plain

f:id:kaco-matsu:20190904230247j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190904230258j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190904230310j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

 

エラ河童は二年前と言ったけど、申し立ての時期から計算すると正確には一年半前。

この後も、不貞の後にあまりにも不誠実で良好な夫婦関係をまったく築こうとせず、モラハラを続けていたことを主張し続けました。

なんなら、不倫発覚前から離活していましたし。旦那嫌い、離婚したいとずっと思ってた。

 

慰謝料もそんな大金貰えるなんて思っちゃいません。しかし、第二回目の調停期日でハイハイと下げてしまったら、相手の思うツボじゃないですか?

調停員は貴女も歩み寄らないと向こうも譲らないとか言ってるけど、モラハラ男はそこまで考えてませんから!!!

 

この頃、祖母には「絶対にお前の希望通りの慰謝料なんてもらえない!世の中そんなに甘くない」と、謎の嫌味を言われ、ブン○りたいと思っていました。

 

モラ夫の出会いコラムはこちら

 

\ 七田式の英語教材 /

 

 

スポンサーリンク