カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あるアプリでDNAを確認した話。

// はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 生まれた時は、元旦那や元義父にかなり似てる部分があり、びっくりしましたが、1歳すぎたあたりから、どんどん私に似てきました。 子どもって顔が変わりますもんね! //

不気味な生態【モラ夫との日常番外編⑤】

// 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 普通に気持ち悪いし、迷惑でした。 家族を気にかけることはなく、自分のしたいことだけをやるスタイル。本当に不快極まりない。 そして、私に断りなく息子の…

通りすがりのおばあさんにモヤッとする育児アドバイスされた話

// 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) こういう高齢者男女問わず、多くいらっしゃいますよね。私の祖母も全く同じ価値観です!! 明治時代に比べたら男女平等も進んでかなりよい世の中になってき…

【住民票閲覧制限】長い道のりの末……。

// 【離活漫画64離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 住民票ブロックを無事完了させるまで様々な方にお世話になりました。 私の弁護士さん、区役所の職員の方々、婦人相談員の女性担当…

【住民票ブロック!】警察署でDV内容を話す。

// 【離活漫画63離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 家族が息子を預かっていてくれたとはいえ、警察署と区役所を行きするのは本当に大変でした 。 この日、本当に寒くて、警察署から…

【住民票閲覧制限!!】役場でモラハラの全てを話す…

// 【離活漫画62離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 実母には「エラにだって良いところがある。最初は無職だったけどちゃんと働くようになったし、肉体的なDVはしないんだから、あ…

【住民票ブロック!】区役所に突撃!!!

// 【離活漫画61離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) ろくでもない配偶者と離婚する時は、住民票を実家か別の住居にしておく方がよいですね。離婚が成立してからゆっくり住民票ブロッ…

【漫画で解説】加圧インナーで楽して脚痩せ!!グラマラススパッツレポート!

【2020年No.1着圧スパッツ】 グラマラスパッツ、かなり売れてるらしく、入手困難ではありますが、 私と同じく下半身太りに悩んでいる方にはオススメです! 加圧のマッサージ効果でむくみ知らず。 私の太すぎるふくらはぎがじょじょに細くなってきています。 …

【離婚訴訟の訴状作成】丁寧にまとめた証拠を詰めました

// 【離活漫画60離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 訴状を作る時に何度も過去の嫌な記憶を読み返し(日記)、嫌な気持ちになりました。 弁護士さんも録音テープ聴いて腹立ってきたと…

【証拠ゲット!】離婚裁判の準備開始!!

// 【離活漫画59離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 管理人さんにお会いするの、苦労しました。 コメントにもありましたが、本来、電話でアポ取って会いに行くべきなのですが、管理人…

【しんどい証拠集め】小さいわが子を抱えて何度も訪問…

// 【離活漫画58離婚裁判編】 次の話はこちら はじめから読む 離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方) 北海道の11月は肌寒く、そんな中、前の住居の管理人室に何度も訪問するのは、精神的にも肉体的にもしんどかったです。 そして、戸…

スポンサーリンク