カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

通りすがりのおばあさんにモヤッとする育児アドバイスされた話

   

 f:id:kaco-matsu:20200318182616j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20200318182632j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200318182649j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200318182703j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200318182725j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200318182738j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200318182756j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200318182811j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

 こういう高齢者男女問わず、多くいらっしゃいますよね。私の祖母も全く同じ価値観です!!

明治時代に比べたら男女平等も進んでかなりよい世の中になってきたと思いますが……、こういう悪しき風習を令和にまで持ち越そうとする人がいるうちは難しいですね。

このような価値観を抱くのは勝手ですが、若者に強要しては駄目です。

 

そもそも、通りすがりの方のアドバイスなんていらないんですよ。求めていない!

間違えた、クソバイスですね!!!

 

   

 

スポンサーリンク