離活のすべて

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【悪い話じゃない】調停員に譲歩しなさいと離婚調停で詰め寄られる!

   

【離活漫画離婚調停編㉖】

 f:id:kaco-matsu:20190916141250j:plain

f:id:kaco-matsu:20190916141304j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190916141318j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190916141343j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい奥様)

 

不信感ありますね…

じゃねぇよ!!!!!!!

こんな男に不信感抱いてない女の方がどうかしてるわ!ボケがぁぁぁぁぁ!

と、思いました。

 

ここで、〝私が折れません!〟

と、つっぱねたお陰で、調停は不成立になるのですが、離婚裁判では好転します。

 

でも、よくよく考えると、調停委員は中立の立場でどちらの味方もできないと言うけれど、これって本当にいいの?

私のようにつっぱなられる人ばかりじゃないよ。

精神的に滅入って、納得のいかないまま泣き寝入りした女性はおおぜいいるはず。

 

もし、今、離婚調停で調停員にねじ伏せられそうな女性がいたらこのブログを見てほしい。参考になるかはわかりませんが、戦った記録は終わるまで残していきます。

 

女性は強くならなくてはならない

自分を助けるのは自分

 

モラ夫との馴れ初めコラム最新話はこちら

 

 

 \こどもちゃれんじ資料請求はこちら

 

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク