カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【妻を攻撃するため!?】嘘のミルフィーユ炸裂!!

   

 【離活漫画離婚調停編f:id:kaco-matsu:20190906213300j:plain

f:id:kaco-matsu:20190906213340j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190906213406j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190906213434j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

 

このように、妻の印象を下げるにの必死で、しょうもない嘘をつきました(自分はこの日の調停で母親の癌が嘘とバレたし)。この携帯の話に関しても、こっちは嘘の証拠を集めるのはすごく簡単。携帯会社に問い合わせたりするだけですからね。

つまり、 すぐバレる嘘をついてしまうくらいいっぱいいっぱいなのでしょう。

 

調停員も私がわざわざ証拠を提出しなくてもこいつ(エラ河童)の言ってることは全部嘘と思うようになりました。そりゃ、そうですよね。

 

面会交流の件に関しては二人とも、かなり引いていました。妻の私がドン引きなのだから他人はもっとですよね。

 

 

定期的に更新。エラ河童との出会いのコラムこちら(最新話)

 

 

\ 七田式のこども用英語教材 /

 

 

   

 

スポンサーリンク