離活のすべて

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【被害者面!?】ナルシストモラ夫に初遭遇。容姿が変貌していた…!

   

【離活漫画離婚調停編 ㉛】

f:id:kaco-matsu:20190922192740j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190922192754j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190922192807j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

何かされたり、言われる前に逃げようと思いましたが……

まるで被害者かのような振る舞いをしていて、拍子抜けです。

 

あんなに自身の身なりには過剰に気を使う人間だったのに、変貌していて驚きました。

恐らく、ご飯を作ってもらえなくなったからろくなものを口にせず痩せて、顔色が悪いのでしょう。

人の目を気にするナルシストなので、外出時は必ず靴下を履いていたし、踵をぐちゃぐちゃに踏んで歩くなんてことはなかった。

 

そして、伸びきった髪は、自由に給料を使えるようになったので、飲み歩き散在して金欠で美容室に行くお金がないのか、もしくは今まで妻に任せていた予約が面倒なのかは知りませんが、同居中は美容室は一ヶ月には一回必ず行き、整った髪形を維持することを徹底していたので(女子社員の視線を意識して)、それすらどうでも良くなったのか?

真相は謎ですが、余りの変貌ぶりにプッと笑いが出ました。

ざまぁみろ!!

そう思わずにはいられませんでした。

 

目が虚ろだったし、バケモノみたいな不気味さで、ある意味、恐怖を感じました…

例えるなら見た目はらんま1/2の五寸釘のようで、不気味さは、妖怪じみた異様な空気感がありました。

 

 

 

子どもの英語学習はポピー!

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク