カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【奴と遭遇!!!?】災害時に子に対する愛情がわかった

   

 【離活漫画離婚調停編㉚】

f:id:kaco-matsu:20190921125247j:plain

f:id:kaco-matsu:20190921125304j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190921125318j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190921125333j:plain

 

つづく

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

地震後、私に真っ先に電話を安否の電話をかけてきたのは実父。母親の再婚相手である養父からはなし。やはり、もつべきものは実の父親だと思ってしまったのだが、それと同時に、息子に対し、ろくでもない奴を実の父親にしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

 

札幌はこの大地震で道路の液状化現象で今も自宅に戻れて居ない人は沢山いらっしゃいます。風化させてはいけないなと改めて思います。

 

奴とバッタリ遭遇した時は、心臓が飛び出そうになり、動悸で震え上がりました。

その続きは次回。

 

 

 \自宅で楽しく英語学習!!

 

 

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク