カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【北海道胆振東部地震】調停と引越しと地震……

   

【離活漫画離婚調停編㉙】

f:id:kaco-matsu:20190920192151j:plain 

f:id:kaco-matsu:20190920192201j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190920192213j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190920192225j:plain

 

つづく

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

 調停と引越し準備で心に余裕がない中の大地震は堪えました。

そして、一年前を思い出し、地震の状況を漫画に描きながら感じたことは、備えは大切ということです。今回の千葉の台風被害を見て、ますます思いました。

 

災害は風化させてはいけない。自然の驚異はいつ襲ってくるかわからない。

 

 

お子さんの英語教育はポピー!

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク