カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【また黙秘!】調停員の言うことはあてにならない!!!

   

【離活漫画離婚調停編㉗】  

f:id:kaco-matsu:20190917180904j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190917180923j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190917180937j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190917180948j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

調停を無理矢理でも成立させようという調停委員の必死さばかりが伝わってきて、こちらもイライラ……。

 

「慰謝料の相場観はこうだ!」

「裁判官の見立てでも同じ」

「養育費はここで折れた方が貴女のため」

 

調停委員の言うことはあてにならない。

慰謝料の相場は裁判になって、裁判官から告げられたのですが、最低額がドーンと上がりましたし、養育費も上乗せした額になりました。養育費に関しては、被告(元旦那)の代理人(弁護士)もこんなんじゃ低い!と言っていたくらいです。

 

なので、調停委員に言いくるめられていたら、私は大損をしていたということです。

さっさと成立させたいんでしょうね。

 

 

こどもちゃれんじ資料請求もできます/ 

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク