離活のすべて

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【ナルシスト!】第二回調停後に見かけたモラ夫の様子。

   

 【離活漫画離婚調停編f:id:kaco-matsu:20190907192042j:plain

f:id:kaco-matsu:20190907192108j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190907192134j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190907192149j:plain

 

 次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

 

停まってる車の全ての窓ガラス、ミラーに映る自分を全てニヤニヤ見るって相当頭おかしいですよね。

まぁ、その縦列された車のお陰で私は気づかれることはありませんでしたが。

 

結婚生活をしていた時は完全に仮面夫婦、家庭内別居状態で、クズモラ夫には無関心でしたが、そんな妻にもわかるようにずーーーーーっと鏡を見ていて気色悪かった。そんな気分の悪い思い出がこの後姿を見て蘇りました。

 

旦那嫌いじゃない人はナルシストでも許せるのでしょうか?

モラハラ男ってただでさえ自己中心的なのに、ナルシストは自己陶酔してるので、ますます自己中なんですよ。自分を中心に世界が回っている、俺は神だと戯言をよく言っていましたからね

きっしょい。きもい。

 

モラ夫とのなれそめの最新話はこちら

 

 

\ アニメや映画を観るなら!! /

 

   

 

スポンサーリンク