離活のすべて

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【調停員立腹!】クズモラ夫の嘘がバレた話。

   

【離活漫画離婚調停編⑰】

 

 

f:id:kaco-matsu:20190901003515j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190901003533j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190901003550j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190901003609j:plain

 

 次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

 

 エラ河童を庇いまくってた女性調停委員もさすがに、義母をガンに仕立て上げたエラ河童と、クズ息子を庇う義母に引いてました。

 

電話では、義母は聞いてもいないのに、意味不明なことを、ペラペラ喋っていて本当に不気味でした。

「電話できなかったのは家に携帯を置いていったからで…えーと、友達にもよく言われるの。携帯の意味ないねって!ペラペラペラペラ…」

↑こういう要らん情報をこちらから聞いてもいないのに、ペラペラ不自然に喋る人間は100%ウソついてます。

 

 エラ河童と離婚すると伝えたときも、孫の今後の心配より、私の老後どうなるの?エラ河童もかわいそう、養育費払えないんだから調停も何もせず円満離婚にしてくれない?と、言ったこと一生忘れません。

旦那も姑もこの世で一番嫌い。関わりたくない。

さっさと離婚したい。そして、赤の他人になりたい。毎日そう思っていました。 

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク