カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【鼻くそや痰!?】カスを散らかしまくり名もなき家事を一切やらないクズ夫!

   

あの頃は(8カ月前まで)、出勤後、毎朝、便器の蓋を開けるのが怖かった。

 

f:id:kaco-matsu:20181230124849j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20181230124907j:plain

f:id:kaco-matsu:20181230124929j:plain

 
※汚いエピソードばかりすみません。 
 
 これは名もなき家事の中でも最低ランク。旦那は自称潔癖症を名乗ってましたが、自分さえ綺麗にしていれば、他人が不快な思いをしても平気な人で、鼻をかんだちりがみをデパートの床にポイ捨てしたり、家庭内でも酷いものでした。
 
よく、2年も一緒に暮らせたもんだと、年末の大掃除をしながら、現在の幸せを噛み締めています。家庭内の空気を乱す人間がいないだけで、こんなに憂鬱な気持ちがなく、楽しいクリスマスや年末が過ごせるんですね☆
 
日々の掃除が楽になるだけでなく、〝また汚される〟という、憂鬱やストレスがなくなり、快適です。来年は全部終わって、もっと楽しくなってる!!⛄❄
 
  
 
 ◎モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

 

【検索ワード】

モラハラ 、離活、モラ夫、エッセイ漫画、クソ旦那

スポンサーリンク