カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

密かに大人気★ミニチュアビールケースが可愛い★

ツイッターのフォロワーさんがキリンのミニチュアビールケースを持ってて、余りにも可愛いので、羨ましい!欲しい!と、思っていたら、数ヵ月後、あっさり入手できました★

 

f:id:kaco-matsu:20181227163059j:plain

 

ある日、スーパーでサッポロビールの製品が特売していて、350ml×6本(黒ラベルorクラシック)を買えば、このケースが貰える(数量限定)といことでクラシックを即購入しました。普段、第三のビールしか飲みませんが、かなり安くなっている上にケースまで貰えるのですから!!

サイズ感が本当に可愛いくて、冷蔵庫開けるたびにうっとりしてます。

 

こんなに可愛いので、他のメーカーのも気になって調べたら、全て非売品のようです。皆さん運良く、スーパーで見かけたときに買っているみたい。

サッポロビールでは黒ラベル印字の黒いミニチュアケース、クラシックの青いミニチュアケースも作っているみたいです。サントリープレミアムモルツ

ヤフオクやメルカリで取引されています。

 

 

非売品かー、残念と思ったかもしれませんが、

ヤフオクを利用しなくても、キリンのビールケースだけは入手可能みたいです!


キリンの工場を見学したら買えるそうです!

キリンのは更に一回り小さくて、もっと可愛い★

 

 【検索ワード】

ミニチュアビールケース、入手方法

 

スポンサーリンク