カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

クズモラ夫と離婚すべく裁判に有利な日記(証拠)をまめに書く!【離活漫画第2話】

   

 

f:id:kaco-matsu:20190713083614j:plain

f:id:kaco-matsu:20190713083549j:plain

f:id:kaco-matsu:20190713083524j:plain

f:id:kaco-matsu:20190713083510j:plain

f:id:kaco-matsu:20190713083455j:plain

f:id:kaco-matsu:20190713083350j:plain

 

働きもせず、ギャンブルしていたクソ旦那。そりゃ、新婚の頃から妻に離活されても仕方がない。モラハラやクズ暴言の証拠は時系列にまとめて弁護士に提出するのがよい◎

働かないのも立派な経済的DVですからね!!!

 

新婚の頃から旦那を疑いまくるなんて酷い女だ!!

というクソリプがくる前に、一言。

 

怪しい行動、不審な行動で妊婦を不安にさせる人間が悪い。旦那なんて所詮は他人。守るべきもの(お腹の子)があると、女は必死です。

 

こんな男と何故結婚したのか?

これで籍入れなかったら、男だけが逃げトクな世の中ですよね。女は常に損をする。

 

不誠実な男は無責任な世界で生きていきたい。

それは阻止!

 

怪しいなと思ったらコツコツ証拠を集めるのが吉。私は早期から離婚したい、旦那嫌いと思っていたので、幸せのために取り組んでいました。

 

 次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク