カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【最後の反撃】思わず口を滑らす嫁…!

   

f:id:kaco-matsu:20190709172158j:plain

f:id:kaco-matsu:20190709172140j:plain

 f:id:kaco-matsu:20190709172122j:plain

 f:id:kaco-matsu:20190709172108j:plain

 

次の話はこちら

 

義父は自分だけが頑張ってる。辛い…なんで俺だけ……と、常に思ってます。モラ夫の思考そのもの。

妻が夜勤勤務をこなす看護師で夫の世話までやらされて大変なのは全く見えていないんです。

↑エラ河童の思考そのものです。

エラ河童は、妻は常に綺麗にしていて、家事は完璧(料理はプロ並み)、育児も全部やって、更にフルタイムで働いて自分以上に稼いできて、自分は頻繁に飲みに行っても一切文句言わず、終電逃したらすすきのまで迎えに来てくれるのが理想だそうです。

そんな完璧な女性、いたとしても、お前とは結婚しねぇわ!

 

エラ河童と義母の漫画はこれで完結。

近いうちに、離婚泥沼漫画を描きたいと思います。離婚準備してる奥様達の参考になりますように。

 

離活漫画はこちら

 

 

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク