カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【偏差値、IQ測定不能】クズモラ夫は数秒前の記憶を一瞬で忘れる!

   

f:id:kaco-matsu:20190313212507j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190313212541j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190313212605j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190313212842j:plain


〝独身の頃どうしてたんだミステリー〟第二弾

 

謎は深まるばかり……

私も同じ保険に加入してるのならば、百歩譲ってわかりますが、旦那が独身の頃、加入していた保険のことなんか知るか!って話ですよ。そして、毎年やっているはずなのに、私が1~10まで説明しても、わかんない!を連呼してパニックに陥る。

 

今思えば、旦那は二つ以上の用事を頼むとパニックになる人でした……。

独身時代だけでなく、会社で、どんな風に過ごしていたのか謎です。本人は自分ほど頭が良くて優秀な社員は居ないと言っていましたが。

 

次の話はこちら

◆前回の漫画◆

www.kajuen-kacomatsu.com

 

離活漫画はこちら 

 

 

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク