カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

あることで女性ホルモンのバランスが整い、キレイになった嘘みたいな実話。

ブラックな病院を退職(医療事務漫画① - 果樹園医療事務漫画② - 果樹園)した後の不思議な体験を漫画にしました。

 

f:id:kaco-matsu:20190305171451j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305171506j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305171522j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305171539j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305171608j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305171627j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305171647j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305171716j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305171735j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305171751j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305172409j:plain


f:id:kaco-matsu:20190305172631j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305171851j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305171909j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305171927j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305171949j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305172003j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190305172022j:plain

 

今、振り返っても不思議な体験です。首までビッシリあった直径1㎝の赤く腫れ上がった粉瘤が、コンサートの翌日に跡形もなく本当に消えていたのです!美容皮膚科と嵐のコンサートに付き合ってくれて、美容アドバイザーまで紹介してくれた友達も驚いていました。

 

誰か医学的な根拠を教えて下さい!!!

 

巷ではよく、恋愛すると女性は綺麗になると言われていますが、この時期、恋愛していました(恋愛だけで綺麗になるのは難しいことが証明されましたね…←主観です)。

この漫画を描きながら、ふと、離婚が成立したらこの粉瘤が再発するのでは……と不安になってきました(ブラック病院の100倍以上のストレスなので)。

今年、幸せなことに5月の札幌ドームのチケットが当選したので、離婚は新元号を迎える前に片付けたいなと考えています。できれば、新元号(5月)を素敵な気持ちで迎えて、嵐のコンサートで粉瘤の再発を防止したいなと思っています。。
 

 そして、ここ数日、当時のコンサートDVDを引っ張り出して息子と盛り上がっています♪♪

 

 

 

とても、お勧めです☆

 
活動休止を発表して、チケット当選の倍率が上がっていると思うので、本当に嬉しいです!二年振りに楽しみます。
 
最後に、これを読んだジャニーズファンの皆様、「ジャニヲタなんかやめて普通の恋愛をしろ!」と、心無いことを言ってくる人が居ても、無視でOKだと思います!!
 
 【検索ワード】
皮膚粉瘤、美容皮膚科、女性ホルモン、婦人科、卵巣腫瘍、松本潤くん、嵐、ジャニヲタ、“Scene”~君と僕の見ている風景~、レポ、感想

スポンサーリンク