カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

別居してよかったと思うこと。

   

f:id:kaco-matsu:20190301172643j:plain



f:id:kaco-matsu:20190301172707j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190301172733j:plain

 

私も両家で育ったわけではないので、食事マナーは完璧ではないと思うのですが、犬食い等は引いてしまいました。

左手は膝の上に置いたままで、器に直接口をつけているので、はじめて目の当たりにした時は、一瞬、器を食べてるのかと思ったくらいです。衝撃的な光景だったので、一分くらいじっと眺めてしまいました。

 

付き合っている頃は肘を付いて食べたり、くちゃくちゃ咀嚼したりもせず、ごく普通に食事をしていたので、結婚を機にここまで曝け出すのかと、驚きの毎日でした。

 次の話はこちら

離活漫画はこちら

 

 

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク