カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【コバエが湧いた!!】クズモラ夫の不始末で、失神した話。

   

f:id:kaco-matsu:20190323204537j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190323204556j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190323204608j:plain

 

独身の頃どうしてたんだミステリー第四弾です!

 タオルは実質、アタックの粉洗剤だけで洗っていることになるので、乾くと本当にカチカチでした(私が回したときは柔らかい)。香りだけはアロマジュエルを使っていたのでいい香りでしたが、旦那の使用していた香りは全部受け付けなくなったので、嗅ぐ度に正直吐きそうでした。アロマジュエルまで嫌いになってしまいました。

そして、不倫発覚後は気持ち悪くて洗濯物は別々に洗っていたので、私と息子の洗濯物はカチカチになることはありませんでしたが、エラ河童は何もかもずさんなので、洗濯機の柔軟剤投入口を取り外して見ると、カビだらけの真っ黒でした。→勿論私が歯ブラシでこすり、洗濯機にお湯を運び、洗濯槽の洗剤で二度洗浄しました。

(別居してからはきっと、黒カビだらけの洗濯機に戻り、カチカチのタオルを使用しているのでしょう)

 

洗濯槽クリーナーはこちらがゴッソリ取れてお勧めです!!

 

 

 

 コバエの件はショック過ぎて、産まれて初めて、後ろにひっくり返り倒れました。この後も、一週間以上はコバエと戦いました。めんつゆで駆除できると聞いたので試しましたが、全然だめで、結局アース製薬コバエがホイホイを購入。最後の手段はバルサン……。ゴミ箱はキッチンカビハイターで消毒。

 

 

 

このコバエ事件もかなりストレスでしたが、トイレがつまり汚水が溢れ、業者を呼んだときも、産後だったので辛かった。後始末は全て私ですからね。

 

次の話はこちら

離活漫画はこちら

 

 

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク