離活のすべて

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

はじめての方はこちら

モラハラ漫画⑦ 一体、独身の頃どうしてたんだ?その三

f:id:kaco-matsu:20190319190123j:plain



f:id:kaco-matsu:20190319190138j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190319190200j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190319190219j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190319190238j:plain


独身の頃どうしてたんだミステリー第三弾です!

鶏肉と豚肉の区別がついていないのに、豚肉は食べないと言ったり、やっぱり豚肉は食べたいと言ったり、何もかもがめちゃくちゃでした。挙句、ミスドが食べたいからと、重度の低血糖であるというバレバレの嘘まで(※低血糖で苦しむ人に失礼)。健診の結果は、結婚してから何度か確認していますが、健康体そのものでしたし、本人もいつも通りの結果だと言っていました(その時には低血糖と嘘ついたことを忘れているのです)。

 

ミスド不足で死ぬ』

本当にしつこく言われ、産後間もない大変な時にうんざりしたので、当時(二年半前)、Twitterで馬鹿げたアンケートを取ってみました。
 

 

結果、10%も〝ミスド不足死〟が確認されました。

 

 話が脱線しましたが、モラハラ人間は他者の親切を無限に欲しがり、自分自身は返さない。持ちつ持たれつはなし!私のよく、第三者に『妻の貴女が変われば、旦那さんも変わる』と、言われ頭にきました。私はこれ以上何を頑張ればいいんだ!!!!

 

モラハラ人間はよく宇宙人に例えられますが、本当にそうとしか考えられません。

揚げ物を作った時、ソースは垂らすし、キャベツ、パン粉はあちこち飛んでました。精神的にも肉体的に滅入ってしまいます。離縁の一択!

 

離活漫画はこちら

 

 

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

【検索ワード】

モラハラ 、離活、モラ夫、エッセイ漫画、クソ旦那、嘘つき、離婚裁判、調停離婚

 

スポンサーリンク