カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

赤ちゃんの野生の勘?!(笑)

   

f:id:kaco-matsu:20190315181852j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190315181908j:plain

 

この時、一部始終を見ていた私は大爆笑しました!!!(笑)

赤ちゃんも本能で〝こいつは悪いやつだ!!〟と、判断するのですよね。

 

わざわざ、ボールを取ってもらって顔面にぶつけるなんて、計算しているとしか思えませんし、更に投球もコントロールも素晴らしい!

もう少し大きくなったら野球をやらせてみようかな♪

 

本当に別居してよかったです。

 次の話はこちら

離活漫画はこちら

 

 

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク