カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【最終離婚裁判】自分の代理人にゴミ扱いされる被告!?

   

 【離活漫画79離婚裁判編】

f:id:kaco-matsu:20200516203306j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200516203332j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200516203350j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200516203413j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200516203427j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200516203452j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200516203511j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200516203527j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200516203543j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

前任の裁判官と違い、この裁判官は配慮がなく、被告と対面することを事前に教えてくれませんでした。本当に以前の裁判官から裁判内容を引き継いでいたのだろうか?

 

心の準備もなく、ドアを開けたらいきなり目の前に被告がいたので 動悸がしました。

 

そして、被告代理人が被告をゴミを見るみたいな目で見ていたのには本当に驚きました。依頼人を露骨に嫌い、圧をかける弁護士がいるなんて、普通にビックリしますよね(笑)

弁護士は依頼者がどんなクズでも味方をするものと思っていました。

 

まぁ、私にとってはラッキーでしたが…(笑)

 

   

 

スポンサーリンク