カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【本当にいいの?】調停委員のしつこい質問と最後の折れろ攻撃!

   

【離活漫画離婚調停編㊲】  

f:id:kaco-matsu:20191030140344j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20191030140359j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20191030140416j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20191030140433j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20191030140452j:plain

 

 次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

なんでエラさんが折れないから、貴女もっと折れない?

になるんだよ!!!!!!

私はもうとっくに折れてるんだよ。限界まで譲ったんだからね。

 

調停は物わかりのいい方を説得して終わらそうとするんですよね。

調停員だって、話し合いのできないモラ夫 とは話したくないもんね。

 

結局、加害したもん勝ちの世の中。好き勝手やった人間の勝利ですよ。

 

裁判やりたいと言えば、調停員は自分らの立場を守ろうとして必死だし、被害者に寄り添うなんて考えは皆無!

そんな男を選んだ女が悪いという空気出して、全て女に負担させたいんですよね。 

 

「貴女が働けばいいでしょう?」

「貴女が頑張れば済む話!」

と、何度も調停で言われました。

 

加害者は何も頑張らなくいい。奇妙ですね。

 

 

画期的!寝かしつけイス

 

記念になるファーストシューズ!

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク