離活のすべて

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【他人の不幸はどうてもいい調停委員】ずっと上の空で話が進行しない!

   

【離活漫画離婚調停編

f:id:kaco-matsu:20191022153347j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20191022153401j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20191022153414j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20191022153425j:plain

 

 次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

女性調停員が最初から最後までぼーーーーっとしてて本当に残念でした。残念というか普通にムカつく。

真剣に話していても、すぐに話を戻すし、何度も同じ事を聞いてくるし、話してるこちらがバカらしくなったり、どこまで話したかわからなくなったり等、混乱を招くのがストレスでした。

 

苦情入れたいレベルでしたが、離婚調停中は、余計な労力を使いたくなかったのでスルーしていました。

そして、離婚が成立した今は、調停員の過去の態度なんて微塵もどうでもよなった。

 

だから、いつまでも改善されないのかもしれませんね。

こうして、私の漫画を読んで、家庭裁判所の調停委員がこんなもんだと知っていただければ幸いです……。

 

 

 

 

画期的!寝かしつけイス

 

記念になるファーストシューズ!

 

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク