カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【義母の珍言!】〝息子はなんでそんな人間に育ったの?〟に調停員もドン引き!

 

 

【離活漫画離婚調停編 f:id:kaco-matsu:20191025115105j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20191025115123j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20191025115140j:plain



 

f:id:kaco-matsu:20191025115207j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20191025115233j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20191025115534j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

 

いい年の息子が嫁の妊娠中に働きもせず、ギャンブルや不倫、更には不倫相手を妊娠させて、めちゃくちゃなことやって、離婚調停になっているのに、嫁の家族の所有地に車を平然と停めていたり、タイヤを置いていたりしたら、私なら怒り狂って息子のところに行き、お嫁さん家族に頭を下げるけど……。

 

保証人の件も変更に承諾してくれてもいいのに、ノータッチなのが謎。

(エラが独身の頃は保証人になっていたのに)

 

義母は鈍感力が人一倍優れてるので、知らぬ存ぜぬ。義父も同じ。

挙句の果てに、どうして息子はそんな人間に育ったの?と、他人である嫁に聞いてくる。

 

結婚前に相手の親を見ろと言いますが、こういう事ですね……。

知らぬ存ぜぬと息子を放置してるから放任主義かと思いきや、不倫後もコソコソ息子に小遣いをあげたりしている。肝心なことは関わらないのに、余計な関わりはする。

理解に苦しみます。

 

 

画期的!寝かしつけイス

 

記念になるファーストシューズ!

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク