カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【離婚裁判】訴状に対する反論文が滑稽な答弁書!

   

 【離活漫画67離婚裁判編】

 

f:id:kaco-matsu:20200412025112j:plain 

 

f:id:kaco-matsu:20200412025127j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200412025141j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200412025158j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200412025215j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200412025240j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200412025259j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

 これはほんの一部で、答弁書には他にもおかしなことがたくさん書かれていました。弁護士さんが進んで書いたとは思えない文だったので……

 

おそらくですが、

 

被告のクズっぷり、日本語の通じなさ、あからさまな嘘に呆れて、

〝こいつとは、あんまやりとりしたくないな…。えーい、言われたことそのまんま書いてやれ!〟

と、思ったんだと思います。

 

そんな感じの支離滅裂な答弁書で、弁護士と二人で笑いました。

 

   

 

スポンサーリンク