カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

裁判官も失笑の中絶費用を踏み倒したゲス不倫!!【離活漫画第5話 】

   

f:id:kaco-matsu:20190718141332j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190718141355j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190718141411j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190718141426j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190718141439j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190718141450j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190718141504j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190718141519j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190718141532j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190718141547j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190718141601j:plain

 

 

エラ河童、ゲス不倫がバレるまでは、紳士ぶって妊娠中の妻を性行為に誘わない。AVは学生の時に数回見た程度、下ネタは嫌いと嘘をついてました。

バナ子さんとは毎日、プレイの内容やら、世界一ゲスなやりとりをしていたんです。

バナ子のおし○やお○○いがどうのこうのと、お前らはそんな低レベルなことしか喋ることはないのか?というくらい毎日、うんざりするくらいプレイの内容をLINEでやりとりしていました。

 

こんなクズが旦那とは思いたくない。旦那嫌いを通り超えて軽蔑。離活を早期に始めておいてよかった…。 はやく離婚したい。その一心でした。

 

次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク