カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

クズモラ夫が倒れた!!!【離活漫画第10話】

   

 f:id:kaco-matsu:20190725160449j:plain

f:id:kaco-matsu:20190725160512j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190725160536j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190725160548j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190725160602j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190725160614j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190725160625j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190725160636j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190725160649j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190725160705j:plain

 

次の話はこちら 

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

 

クソ旦那の不倫発覚後、完全に仮面夫婦、家庭別居状態だったのに、よくもまぁ、セックスレスに文句が言えますよね。本当に気色が悪くて吐き気がしました。

私は正直、顔見るだけで吐き気で指一本触れられるのも嫌だった。

この話し合いの時に、ヤラせろ!!と、キレられ、鳥肌立ちました。

離婚の話し合いの時に、ヤラせろと性行為を子どもの前で強要。軽蔑します。

今まで無理やりヤラれた事がないのが不幸中の幸いですが、もし、旦那に性行為を無理矢理ヤラれていたら即離婚でした。

 

そして、クソ義母が私に面倒見させる気満々だったことが離婚の報告で判明しました。

エラ河童は私の老後見てくれないどうすんの!?と、言われましても、そんなのは私には関係ありません。

 

クズモラ夫の病的に自分のことしか考えられない習性は義母譲りだったのですね。

私は義母の人生を狂わせた覚えはありません。モラハラ系の人は常に自分が被害者です。旦那が嫌いで離婚したいなら義母も離婚したいならいいのにね。

 

こんな義家族とも関わりたくないので離活一択です。

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク