カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

やだやだやだやだと駄々をこねるクズ不倫モラ夫!【離活漫画第14話 】

   

f:id:kaco-matsu:20190730211609j:plain

f:id:kaco-matsu:20190730211625j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190730211642j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190730211657j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190730211713j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190730211727j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190730211741j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190730211756j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

 

最後の最後は病院に連れてってだの、やだやだと駄々をこねたりと、気色悪いのオンパレードでした。

どうか「子どもよりも、わがままで、すぐ駄々っ子になっちゃうとこが可愛い♪」と、愛してくれる女性を探して再婚してください。

そんな人いないか。あ、いた、義母だ(笑)

 

妻が妊婦で働いていた時は、朝見送ったことなんてないし家事もやらなかった。昼過ぎまで寝てゲーム三昧だったくせに、自分は仕事してることを褒めてくれなきゃ嫌で、朝は玄関で見送ってほしいと言ってました。きっしょ

そもそも仮面夫婦、家庭内別居になったのはお前の不倫が原因。身から出たさび。

こっちは夜泣きする乳飲み子を育てている。当時のお前(グーたら無職)とは違うんだよ。このクソが

 

やっと本編(調停離婚編)に突入できます。

本格的な離活漫画にしたいと思いますので、読んでください。

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク