カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【不倫は甲斐性!?】自ら会社に不倫のことをバラすクズモラ夫!

   

【離活漫画離婚調停編①】

f:id:kaco-matsu:20190801135427j:plain

f:id:kaco-matsu:20190801135442j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190801135454j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190801135514j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190801135540j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190801135554j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190801135605j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190801135618j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190801135634j:plain

 

 次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

 

不倫=かっこいいことである

と最後の最後まで言ってました。バナ子さんと全く同じ思想なので、

「あなた達、お似合いだから、私じゃなくバナ子さんと結婚すればよかったのに」と言うと、

「あんな淫乱やだよ!!!」

↑お前が言うな

 

そして、本人は自分が優秀な社員と勘違いしてますが、私の妊娠中、まともな会社の面接には全部落ちて、私がここなら受かりそうと下の下の会社を受けさせたのだから優秀なわけがないのですよ。

 

ということで、長くなりそうですが旦那が嫌いで、離婚したいと思っている方は離婚調停編も読んでください。

調停委員に言われた胸糞悪いことも目の前で一字一句メモしたので、そのメモを引っ張り出して、充実した内容の漫画が描けるよう頑張ります。

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク