カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

クズモラ夫の不倫相手バナ子氏からの嫌味を言われる!!【離活漫画第7話】

   

f:id:kaco-matsu:20190720101444j:plain 

f:id:kaco-matsu:20190720101456j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190720101512j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190720101527j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190720101539j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190720101552j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190720101604j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190720101627j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190720101639j:plain

 

バナ子さんは、複数の男性と肉体関係をもてる=女の価値が高い

という考え(根っからの不倫お花畑脳)なので、話になりませんでした。エラ河童にひどいことをされたので、エラ河童を貶したいのはわかりますが、私は無関係。

 

ある意味哀れなので、言い返すこともしませんでしたが、最後の方は同情(エラ河童に酷いことされた)の気持ちもありませんでした。

 

そして、義母はこの不倫に関して全くの他人事。まさか、義母までこんな人間とは思っていなかったので、当時は何もかもに驚きました。義母や義父も訴えたいくらいです。

クソ男の母親って変に甘いですよね。こんな親だから、クズなモンスターが育ったのでしょうね。

義母ともさっさと縁を切りたい気持ちで離活をしていました。

そんな義母も旦那嫌い、離婚したいと義父の悪口をよく言っていました。 

 

次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク