カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

クズモラ夫の淫乱かつ、お花畑脳の不倫相手!!【離活漫画第6話】

   

f:id:kaco-matsu:20190719151807j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190719151823j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190719151837j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190719151900j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190719151940j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190719151957j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190719152010j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190719152024j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190719152037j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190719152049j:plain

 

このバナナをペロペロしながらエラ河童を挑発する画像はまだまだあり…

ウインナーバージョンやらさまざまなものがあります。これを妊娠中に見たので、めちゃくちゃな吐き気を催しました。

これらの証拠を弁護士に提出するとき 〝第三者に見られてざまぁ〟という気持ちより、〝こんなもんを私の手から提出するの恥ずかしい…〟←こっちの気持ちのほうが大きかった。

 

公的な場で、私の弁護士だけでなく、被告の弁護士、裁判官、全員で見るのですからね。私とは無関係な写真のはずなのに、これを提出するという行為自体が恥ずかしかった……。

 

不倫が発覚した時、エラ河童は「携帯を見るお前が悪い」と開き直った。

そもそも、私は不倫を疑って見た訳ではない(借金してると思っていた)。エラ河童が真面目に働いていたら、携帯を見る理由はなかったので、きっと不倫には気付かなかっただろうし、相手の女性も中絶費用を踏み倒されたままだったでしょうね。

結果的に、裁判で有利になったのもこの証拠があったからなので、見てよかった。

 

そして、不倫相手のバナ子さんがやばい。四人の子持ちのシングルマザー。子どもたちが寝てる時に居間でバスタオルを敷いて情事に及んでいたそうです。気持ちが悪い。

 

この漫画を読んでくださってる方の中にもサレ妻さんが多くいらっしゃると思いますが、不倫が発覚してスムーズに離活に脳を切り替えられたのでしょうか?

  

次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク