カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

クズで嘘つきモラ夫のゲス不倫が発覚した日!!!【離活漫画 第4話】

   

 f:id:kaco-matsu:20190717101227j:plain

f:id:kaco-matsu:20190717101247j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190717101302j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190717101317j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190717101337j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190717101351j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190717101406j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190717101420j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190717101434j:plain

 

つづく

 

この時は本当に心臓バクバク…手が震えていました。

(不倫してるなんて本当に予想外だったので。)

 

「おろすお金は全部で何万?」 

パワーワードですよ。

 

ここまでクズ(普通の不倫じゃない)だとは思っていなかったので、失神しそうでした。ホラーよりホラーなモラ夫です。

まさか不倫だけじゃなく、不倫相手を妊娠・中絶させてるなんて誰が予測したでしょうか?実はクソ旦那は不倫が発覚する前もクズでしたが、至って紳士ぶってたので、ますます予想外でした。

 

この時、取り乱さずに冷静に頭を切り替えてよかった。愛してなかったので、その後も離活をコツコツ続けられましたが、お腹の子の父親には代わりないのでショックでした。

この時、携帯チェックをしておいてよかった。後々、クズクソ旦那には携帯をチェックしたお前が悪いと、クズ暴言を吐かれます。

言うまでもなく、離婚したい、旦那嫌いという思いは加速。

 

次の話はこちら

 はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク