カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

お前らを養いたくないとクズモラ夫が叫ぶ。 【離活漫画 第13話】

   

f:id:kaco-matsu:20190729164347j:plain 

f:id:kaco-matsu:20190729164410j:plain

f:id:kaco-matsu:20190729183046j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20190729183103j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20190729183116j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20190729183129j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20190729183149j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20190729183205j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20190729183239j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

 

妻が苦しい時、辛い時、体調悪い時は、無視。ふーんで済ますクソ男は自分の体調不良は大騒ぎ!!

ストレスなく好き勝手に生活して、病院行く前にシャワー浴びれる人間が大病だったらビックリだ。

 

あれだけ妻を大事にしなかったくせに、自分が大事にされないとこれですよ。何様ですかね?おまえらを養いたくない?は?養うほど稼いでましたっけ?笑わせんなよ。

離婚したいのはこっちじゃ、ボケ!!なんなら、とっくに離活を始めてるわ。

 

旦那嫌いを通り越して無関心。しかし、一緒に生活しているとイライラが止まらない。

 

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク